夕日に照らされて

夕日に照らされて
友人に頼まれたマニュアル作りも、なんとか目処が立って一安心。
トライアル版をDL出来るのって素晴らしいですね。
マニュアルは画面キャプチャーをふんだんに使い矢印に番号を画面にちりばめて作成。
たぶん、これなら分かりやすいと思う。
が、・・・油断できないんです。こちらが分かるだろうが通用しないこともあるので
ま、分かりにくければ、また作り直せばいいのだしなんとかなるだろう。


花畑
気分転換の自転車散歩は、汗をかいてスカッとするのですが
写真心は満たされません。
なので夕方に写真散歩です。このローテンションがいいみたい。

夕日に照らされて」への7件のフィードバック

  1. Rangerさんに、光の使い方を褒めてもらえるなんて
    素晴らしいですね!
    スキンも、すっきりにかえたんですね。^^

  2. Rangerさん
    うわ、ありがとうございます。
    心にゆとりが出来て、光線を待てたおかげですね。

  3. Yukiさん
    ホントですね。!
    Rangerさんに、褒められると有頂天です。
    ずーと1カラムにと思っていたので、待ってましたと変更しちゃいました。(^_^;)

  4. chibirohさん
    初めて使う業務ソフトなので、コツをつかむまで時間がかかりました。
    マニュアル作り、すべての操作じゃなく重要なのだけですが
    PrtSc機能とPSEのおかげで分かりやすく出来たと自負(^_^;)
    写真は気分転換の王様ですね。

  5. 西陽に照らされる時間帯って、町中がキラキラしてるような感じですよね~。
    ニャンコも花も素敵な輪郭ショット(笑)です!。

コメントは受け付けていません。