メトロでぶらり~、海の上

SDIM0855.jpg
ここからの眺め、車からでは一瞬で過ぎてしまいますが時間を忘れ見とれる自由は徒歩と自転車ならではです。


SDIM0853.jpg
高度感でくらくらしますが(^_^;)飽きずに眺めていました。
SDIM0863.jpg
電車がくればナイスだったのですが、流石に風が冷たくて待ちきれなかった。
SDIM0861.jpg
大島大橋、大島側からの眺め。
SDIM0864.jpg
国道をなるべく走らずに脇道散歩。

メトロでぶらり~、海の上」への7件のフィードバック

  1. この橋は有料時と無料になってからと、2度通った事があります。
    橋梁下で早い潮の流れを避ける様に、潮に向かって止まって作業する漁船、
    ちょっと目を離した隙に橋の反対側に移動してて、流れの変わり方の早さにビックリしました。
    しかし良い色ですね

  2. すご~~い、海がきれいですね~~~
    艶やかで輝いてる^^
    海のそばで暮らしてても、こんなに感動する事はないです^^;

  3. flutistさん
    ついにDP2が発売されましたね。
    これも楽しみです。
    gettenさん
    無料になって通り易くなりました。
    有料時のお盆なんかは大変な混雑でしたから、今は車でドライブも楽です。
    潮流の激しい時は、見ごたえあります。
    この前は、潮流の激しい時間帯だったのですがカメラを忘れてしまって(^_^;)
    また、リベンジです。
    mieさん
    こんなに海の色が綺麗なのは、ここで立ち止まらなかったらきずかなかったかも(^_^;)
    正面に見える薄い島影は、能美ですよ。
    島が無かったら、呉が見えるかもね。
    Yukiさん
    ここは山口県の柳井市と周防大島を結ぶ、大島大橋です。
    この海の先には、安芸の宮島に江田島が
    南には四国が見えます。
    ulyssenardin36000さん
    空から見る海も格別ですね。人力は疲れますが、これを見たら疲れも取れます。
    mozさん
    この日はかすんで見通しが悪くて、島が消えてしまってますが
    海と言わなければ湖のようなのです。
    高いの苦手なんだけど、ドキドキしながら撮ってます。(^_^;)

コメントは受け付けていません。