世羅高原農場

世羅高原農場
ロクタンから世羅高原農場へ、ここはロクタン以上に混んでいました。
それもそのはず、のっけから圧倒されるチューリップ・チューリップ・チューリップ・・・・・
前回は、ダリアの時期に来たのですがダリアは畑が狭かったのに、今回は一面の色彩の波。


IMGP4150.jpg
IMGP4154.jpg
IMGP4162.jpg
IMGP4160.jpg
IMGP4158.jpg
IMGP4166.jpg

世羅高原農場」への10件のフィードバック

  1. 1枚目で目を惹かれて
    2枚目で感動♪
    まるでCGでも見てるかのようです。
    すご~~~い!
    ほんとに、すご~~い^^
    見てるだけでワクワクしてきますね~
    【今一番行ってみたいところ大賞】 に決定~(*´m`)ニマ♪

  2. こっ、これは凄すぎる!!
    ここって、芝桜でも凄いところですよね!!
    この目で見てみたいです~

  3. kozaさん
    これほどとは思っていなかったので、大興奮でした。
    こうちゃんさん
    こんなチューリップ群、僕も初めてです。
    どう撮っていいやら

  4. kozaさん
    これほどとは思っていなかったので、大興奮でした。
    こうちゃんさん
    こんなチューリップ群、僕も初めてです。
    どう撮っていいやら

  5. mieさん
    ここ、良いですよ。
    世羅台地は、すごい所です。
    なんど行っても飽きないです、ここも夏はひまわり畑になります。
    それも見事でしょうねえ~。
    yukiiさん
    高速1000円ですから、ここまで来る価値ありますよ。
    三次ICを降りると案内があると思います。
    日本一月が美しい美術館もあるし、ぜひ。!
    でぃぶさん
    僕も、ここまでとは思いもせず
    料金所を抜けて腰を抜かしそうに(^_^;)
    高速1000円の恩恵をいまこそ。
    gettenさん
    まさに展望台からの風景です。
    誰もが感嘆の言葉を吐き出していました。
    晴れて青空なら。!くう残念。
    世羅台地、他も花畑が充実しています。お勧めですよ。
    kellyさん
    九州からでも日帰りは充分できますよ。
    ただGWは渋滞が・・・
    夏のひまわりも凄そうです。

コメントは受け付けていません。