メトロでぶら~り、田布施

田布施

自転車で太ももの筋肉は発達しつつあるのですが、いっこうにお腹周りが引き締まらない。もっと距離を走らないとと田布施まで走ってきました。家から車で17分くらい?JRの駅で2駅目。

田布施川

ここは、桜で有名なんです。水鳥もたくさんいて、ここに来るのなら一眼がなくては楽しめないなあ。

鯉のぼり

田布施地域交流館まえの川辺には、鯉のぼりが泳いでいました。子供たちが遊べる広場になっています。

うん、やっぱりここには一眼が必要ですね。(^_^;)

ランドマーク?

お祭り

天神の神社でお祭りのようです、子供たちがお神輿を担いで練り歩いていました。写真は・・・撮っていません。シャイなので、撮らせてが言えない。(^_^;)

広告

メトロでぶら~り、田布施」への3件のフィードバック

  1. Clarkさんこんにちわ.
    ご無沙汰しています(ブログは毎日拝見しています)
    連休最後の日は快晴皐月晴れとおもいきや 雷にわか雨の
    不安定なお天気になっています。いかがおすごしでしょうか。
    田布施は桜マラソンに何回か参加しました(交流館横がスタート&ゴール地点です)桜の季節は知ってますが,今の季節こいのぼりが泳いでいるのですね。
    大空を泳ぐこいのぼりを見るのは楽しいですね。気持ちいいですね。
    これからの緑の季節。薫風を感じられる写真 まっていますね。

コメントは受け付けていません。