秋吉台

秋吉台

何十年と足を踏み入れていなかった秋吉台。親戚が美東にあるので、そこまでは何度も来ていたのだが相性が悪かった。行こうとすると俄かに雷雲がわきあがり豪雨。拒み続けられていました。

秋吉台

今回は、曇りの天気予報だった。それが到着するやいなや、ご覧のような素晴らしい空。(カルスト展望台)

秋吉台

カルスト展望台から、長者が森周辺を散策。

秋吉台、北山

北山周辺

秋吉台

なかなか撮らせてくれない、遠すぎるけどヒバリ?

秋吉台、北山

気持ちのいい空

秋吉台、カノコソウ?

カノコソウにカミキリ虫。

秋吉台」への6件のフィードバック

  1. とても清々しい青空ですね~
    仕事で萩方面に行くことがあるので、
    いつかは寄ってみたいと思ってたんですよ~

  2. 心が飛び立ちそうな広大な爽快感!。
    このスケールに感動しますね~。
    あ~、また鍾乳洞にも行きたくなりました!。

  3. kerllyさん
    おぉ、萩まで来られることがあるんですね。
    萩から山口方面に向かうと、山口と秋吉台方面への分技があります。
    ドライブするだけでも、気持ちいいですよ。
    gettenさん
    目に鮮やかな新緑でした。
    湿度が低いから、歩いていても暑さを気にしなくていいので楽でした。
    こうちゃんさん
    これほど晴れてくれたら、言うことないですね。
    luellaさん
    今回は天気に恵まれました。
    地元でも、なかなか行くチャンスがなくて久しぶりでしたので
    新鮮な感動を味わいました。
    jon_boviさん
    日本じゃないような風景、こんなに雄大だったけと驚きました。
    永遠と続くようなカルスト台地、歩くとクセになりそうです。

コメントは受け付けていません。