メトロでぶら~り、フラワーランド

SDIM0219

DP2を共に、山口フラワーランドまで。家からメトロで20分、走るには物足りないがせっかく近くにあるのだからとコースにとり入れました。とりあえずDP2で偵察がてらざっと歩いてきました。

SDIM0214

SDIM0233

SDIM0232

SDIM0223

SDIM0227

つる薔薇は、これから楽しめそうです。

広告

メトロでぶら~り、フラワーランド」への5件のフィードバック

  1. chibirohさん
    つる薔薇のアーチが、だいぶ見ごたえがあるようになってきました。
    今日は、朝一でマクロレンズで撮影に(^_^;)
    すっかり常連の気分です。

  2. 近くに、こんなステキな場所があるなんていいにゃ~(*´▽`*)
    温室もあるのかな~~
    いろんな種類の花が楽しめそうですね(☆。☆)キラーン!!

  3. mieさん
    ソネブロへようこそ~
    時々、重くなるけど気長にね(^_^;)
    ここ、500円の入場券なんですが年間パスを2000円で購入したので
    何度でも入り浸りです。
    温室もありますよ、でバックヤードの温室も時々公開してくれます。
    その時は係の人が案内してくれるので、それも楽しめそう。
    昨日いったら、植え替え作業をしていました、今度はなんの花かなあ

コメントは受け付けていません。