フラワーランド

ワスレナグサ

温室に咲いていた、ワスレナグサ。他にも変わったアイビーゼラニュームもあり見ごたえありました。が・・・こちらを向いてる花が痛んでるのが多く、鉢を回せたら綺麗な花が写せるのに!また今度の機会に期待します。

キンギョソウ

花壇のキンギョソウ。

薔薇

つる薔薇も咲き始めています。

薔薇

名前が?大輪の薔薇。

遊具

暑くて、暑くて午前9時の開園を早めて欲しいなあ。それか午後5時の閉園を遅くしてくれるとか・・・

IMGP4515

フラワーランド」への8件のフィードバック

  1. ワスレナグサって、はじめて見たかも^^;
    蕾と花の色が違うように見えるのね~
    可憐な花でかわいい
    これからの時期は、9時開園だと暑いですね><;
    4枚目の写真から暑さが伝わってくる~~~
    けど、こーゆう撮り方もナイスですね(*・ω-)b йё☆

  2. こんにちは
    バラを撮りに行こうと思いましたが
    暑いので止めました。
    バラは曇りの方が影が出なくて好きですし、
    夏休みになればちょっとは遅くなるんでしょうか。
    ここの観覧車の高さなら乗っても平気な気がします。

  3. ほんと暑い時は朝早くか、もしくは日が傾きかける頃が
    良いですね~
    ワスレナグサがとっても綺麗♪

  4. GWは一時間延長だったそうです。
    夏休みも延長に・・・そうだ去年ナイトフェアーのようなことをしてました。
    早朝の方が、僕はありがたいなあ。
    ピンクのワスレナグサ、いいですね。
    まだ、青しか見ていないんです。探してみようっと。

  5. GWは一時間延長だったそうです。
    夏休みも延長に・・・そうだ去年ナイトフェアーのようなことをしてました。
    早朝の方が、僕はありがたいなあ。
    ピンクのワスレナグサ、いいですね。
    まだ、青しか見ていないんです。探してみようっと。

コメントは受け付けていません。