メトロ散歩、懐かしの街

SDIM0262

16年前に住んでいた街まで、メトロで散歩してきました。ここの除夜の鐘がいい響きだった。

SDIM0266

犬の散歩で歩き回った街、16年経っても変わっていない。

SDIM0264

猫を追いかけて走っていった愛犬を、必死の形相で追いかけた通り。(^^ゞ

SDIM0272

よく休憩していた神社、さすがに住んでいた家には足は向かなかった。

今度は、あの散歩コースをたどってみようかな。

メトロ散歩、懐かしの街」への3件のフィードバック

  1. モノクロですが、とても温かみを感じます~
    日差しの強い日に階段に座って休憩すると
    心地良さそうですね~

  2. 自転車でお散歩カメラですか?
    ここ数日は少々暑いですが、こういうのには良い季節ですね。
    私もしばらく乗っていない自転車があるので乗ってみたいですね。
    今は歩くので精一杯かも・・・
    最初の写真の「おかえり」のポスターがいい感じですね。
    モノクロの写真と記事の内容にぴったりです。
    撮ってる人の心情が伝わってくるような写真です。

  3. 犬との散歩は、知らない人からでも話しかけられる楽しいものでした。
    シャイな性格なので、こちらから話しかけることなんて出来ませんが
    不思議と、犬連れどうしなら抵抗なく話しかけ掛けられました。
    暑い季節は、木陰の散歩道といきたいですが
    飼い主の気持ちを汲んでくれなかった。(笑)
    当時の思い出っぽく、モノクロです。狙い以上にポスターが効いてますね。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。