メトロでレトロ

メトロとレトロ

メトロに乗って、歩くだけだった散歩から飛躍的に行動半径が広がった。

車でなら入らなかった小道・脇道にも足が向く、いろいろな風景を見せてくれます。

SDIM0251

周防大島の三蒲港。

SDIM0146

大畠の旧道

これからも、身近なレトロな風景を訪ねてみよう。

メトロでレトロ」への9件のフィードバック

  1. こちらも自転車が気持ちよい季節となりました♪
    カメラを持ってスイスイーっと良いですよね☆
    すーっと心が穏やかになるような素敵な雰囲気ですね!

  2. これは撮りたくなる雰囲気ですね~。
    せっかくなので、3枚目にも自転車のアクセントが欲しかったな~(笑)。

  3. ぼくも自転車です。
    風が気持ちよいですよね。一度味わってしまうと・・・(笑)。
    いつもながら、Clarkさんのモノクロは良いです。味があるなぁ~。

  4. 自転車の楽しさを味わってしまうと、車での近場の移動が勿体なく思えてしまいます。
    雨の日が、恨めしい。(^^ゞ
    自転車では、ほとんどがDP2での撮影です。
    フラワーランドに行くときだけは一眼レフをリュックに入れて漕いでますが
    DP2で軽やかにが断然楽しい。
    身近な昭和を撮るのもオツですね。

コメントは受け付けていません。