フラワーランドの薔薇

フラワーランドの薔薇園

TVで放送したからか、ブルーヘブン目当てのお客さんで大賑わいでした。かく謂う我が輩も同慶であります。

肝心のブルーヘブンは、撮影するにはしたものの微妙な色合いを捉えられず、リベンジです。

IMGP4750

IMGP4752

IMGP4746

IMGP4770

フラワーランドの薔薇」への6件のフィードバック

  1. テレビで紹介されちゃいましたか~^^;
    人気スポットですね♪
    白い建物にバラって、絵になりますね。
    ステキです^^

  2. 一枚目とっても素敵ですね。 ^^
    ブルーヘブンみたいです。ぜひぜひ、アップしてください。

  3. こんな建物や小物があるとやはり絵になりますね。
    花ばかりだと面白くなくて(^^;
    光の具合がいい感じですね。

  4. あらっ?ブルーヘブンが・・・
    微妙な花色なので、私も苦労しましたが、例年終わりがけにしか見ていなかったので
    今回は、まともなお花を見られて嬉しかったです。
    私もリベンジしたいです^^
    フラワーランドも、素敵な所ですね♪

  5. 今日も、ブルーヘブンの状態を見に行ってきました。(^^ゞ
    さすがに、もうがらがらでした。
    ちらほらとブルーヘブンを見に来られている程度。
    ブルーヘブンのつぼみも、咲き始めなのに傷んでいます。
    天候のせいなのか?元々傷みやすいお花なんでしょうか?
    白い建物の薔薇、ますます素敵になっています。

コメントは受け付けていません。