ブルーヘブン

ブルーヘブン

花びらが傷んでいたり、色が微妙だったりでお蔵入りしようかと思ってましたが、リベンジ前にUPしちゃいます。

IMGP4782

美しい時に出会えるよう通います。20日21日が仕事なので新しい花が咲くタイミングが合いますように。

IMGP4796

ブルーヘブン以外のお花も

IMGP4773

IMGP4495

山口フラワーランドの花スライドショーもどうぞ。

ブルーヘブン」への10件のフィードバック

  1. 一番咲き、二番咲きとあるようですから、いいタイミングで咲いてくれれば
    いいですね!
    最後の一枚、とてもキレイ~。^^

  2. ラストの・・玉ボケっていうの
    キラキラしてますね~
    私も、こんな写真撮ってみたいです^^

  3. ブルーヘブン、蕾なのに傷んでます。
    傷みやすいお花のようです、ちょっとショック。!
    ラストだけ90mmマクロで撮影しました。
    スプリンクラーで水をまいた後で、小さな水滴が朝日にキラキラと輝いていました。
    mieさん
    ズームの望遠側で、マクロの設定にして逆光気味に撮ってみてください。
    何枚か位置をずらしながら撮ると、光ボケが撮れますよ。

  4. ブルーヘブンは気難しいお花ですね^^
    私も今日も行って来ましたが、雨で傷んでいました。
    一番いい時になかなか出会えないから、よけいに気になるバラです^^

  5. luellaさん
    こうなったら、一番美しいブルーヘブンを撮るまでは諦められませんね。(^^ゞ

  6. うゎ~
    ありがとう~~(*´m`)ニマ♪
    言われたとおり出来るかどうかは不安じゃけど・・。
    でもね~
    今日UPしたキンギョソウに、偶然、玉ボケみたいなのが見えるんよ^^
    奥のほうに、ちょっとだけじゃけどね^^;
    画像編集で見てドキドキしたよ^^

コメントは受け付けていません。