16日のズームズーム

広島市民球場

16日は、ゲームを楽しもう。だから一眼レフは持参しませんでした。でも、カメラがないと不安なので(^^ゞ

DP2を持って観戦です。

SDIM0284

買い物をしていたら時間ギリギリになってしまい、今回もコンコース一週はお預けです。

SDIM0283

ゲーム開始5分前、紙パックのお茶は持参(笑)食べ物を購入して、あとは動かなかった。

SDIM0297

デーゲームなのにナイター照明が点灯。

SDIM0295

ゲームは12回0行進の引き分け・・・

16日のズームズーム」への6件のフィードバック

  1. カメラがないと不安、何となく判ります(^^;
    お茶は持ち込み可なんですか?
    ビールはダメでしょうね(^^;

  2. 広島市民球場、懐かしいです☆
    高校の時に修学旅行で行ったのです^^
    1枚目のお写真、すばらしいです~☆

  3. gettenさん
    お茶もジュースも、紙パックならOKなんです。
    ペットボトルも缶ビールも持ち込み禁止です。
    球場は高いので、途中の商店街で缶ビールを購入して、球場の入り口で紙コップに移して持ち込みするか(笑)
    商店街で、たっぷり飲んで入るか(^^ゞ
    昔のように保冷バックに缶ビールは、NGですので気をつけてください。
    gyaroさん
    新球場は、前の球場より席は広いし、色々な席が用意されていて
    観戦するのが楽しいですよ。
    ただ、外野応援団席が一段高くなっていて、隔離された感じがします。
    前のような一体感のある応援は難しいようです。
    これが、これからの課題でしょうか。
    カープが勝つのがなによりなのですが、・・・これも難しいなあ。

  4. こんばんは
    3塁側ですね
    あの12回…観られたんですね。。
    結構疲れたんじゃないでしょうか…
    自分は昨日17日に行ってきました。(外野指定ライトで^^)
    雨で約1時間遅れての試合開始。。
    一緒に言った父・義父はコンコース一周したみたいです^^;

  5. meさん
    17日は、羽鳥さんが始球式だったんですね。
    16日も長いゲームでしたが17日も長かったですね。
    少々の雨でも、新球場なら大丈夫だろうと思ってました。
    コンコース一周、次回こそは(^^ゞ
    こうちゃんさん
    今回は曇り空、途中には小雨もで最初からモノクロです。

コメントは受け付けていません。