休憩

BOSE

ポタリングで汗を流したあとのクールダウンはJazzです。スイングだとクールダウンにならないので

UA×菊地成孔のcure jazzを聴いてます。

SDIM0373

軽いポタリングのはずが、登坂になるとムキになってしまう。サイクルコンピューターを付けてるので平均時速がでるのです、ご丁寧にも平均時速よりペースが落ちると下向きの矢印が、上がると上向きが(^^ゞ

向かい風やちゅうのに、登坂じゃボケっとぼやきながら漕いでます。もちろん安全運転が第一ですので交通規則は守ってます。

休憩」への5件のフィードバック

  1. まだ車の中ではガンガンのロックを聴いてますが、最近ジャズも耳に馴染んできました。
    というか、ジャンル問わずTPOに合う音楽があるってことが素晴らしいな~と
    改めて思ってる今日この頃です。

  2. こんばんわ♪
    BOSEいいですよね!
    僕もオーディオ大好き人間です~
    洋楽のバラード系を良く聞いてたのですが、最近はPCの前から離れられない~
    システムが部屋の飾りになってます(笑

  3. クールダウンにJAZZ・・かっこいい^^
    珈琲飲みながら、まった~り聴くのが好きです^^

  4. 高校生の頃から60年代のJAZZにどっぷりです。(^_^;)
    高校~大学の70年代はJAZZ中心でした
    40歳代からクラッシックも耳に馴染んできました。
    今は、何でも聴いてますよ。
    でも、JAZZが一番しっくりきます。

コメントは受け付けていません。