ハナアブ

IMGP3903

だしそびれていた写真を、ネタのない日に(^^ゞ

IMGP3907

ハナアブ」への4件のフィードバック

  1. (*´m`)ヌフフ♪
    出しそびれ・・よくわかります~^^
    黄色いふんわかマットが気持ち良さそう~
    2枚目・・
    うしろの豆笛(だっけ?)の茎に、いっぱいアブラムシがついてるのがぁぁぁ
    ・・・気になった(笑

  2. うわっ、こっちを見て飛んでる!(笑)。
    出しそびれ、蔵入り・・・ありますね~。
    僕は、そんなのを適当にまとめて記事にするカテゴリーを作ってます(^^;)。

  3. mieさん
    無駄に写してるからでしょうか(笑)
    Blogに出していない写真が溜まっていきます。
    うしろの!あれアブラムシだったの!
    言われて初めて気がつきました。(^_^;)
    jon_boviさん
    小さなアブなので、置きピンをして来てくれるのを待った甲斐がありました。
    昆虫は、撮り置きが多いです。(^_^;)
    お蔵入りのカテゴリー。!名前をひねってみます。

コメントは受け付けていません。