薔薇の笑顔

IMGP4823

薔薇より、この微笑ましい光景のほうが美しい。人を撮ってみたくなりました。

薔薇の笑顔」への8件のフィードバック

  1. 初めまして
    僕の最新記事も同じような内容だったので
    思わずコメント入れさせて頂きました_(^^;)ゞ
    人物撮り、楽しいですよね(^^)(–)(^^)(–)ウンウン
    いつも応援もありがとうございます

  2. 桜やチューリップでもそう感じたんですけど、
    花の魅力が人に伝わると、いい表情が見えてくるような気がしてます。
    こういう光景、なんだかいいですよね!。

  3. うわぁ~
    良い感じですね!!
    人物が入るとこんなにも柔らかくなるんですよね~(^^)
    こっちまで幸せを分けてもらった感じがします。

  4. 素敵な題名ですね!
    写真もすごく好きです。
    なんて幸せあふれる風景なんでしょう~。

  5. ちゃんと人物と向き合って撮影する、その勇気がなかなか出てこないのですが
    幸せそうな親子に思わずピントを合わせてしまいました。
    こーちゃんさん
    花を見ている人は幸せそうな笑顔をみせてくれますね。
    癖になりそうです。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。