メトロでぶら~り、悟りの旅

SDIM0434

今までで最長45キロのポタリング、・・・もうポタリングとは言わない?

SDIM0454

自転車でここまで来るのは、中学生以来です。ここまで自転車で来て泳いで、また自転車で帰ったのだからバカだったんですね。(^^ゞ

今は、もし泳いだとしたら帰りは電車だな。

SDIM0431

一枚目のお地蔵さんはこちらの境内にあります。二枚目は第二奇兵隊結成のお寺です。

この山門、海側からだと

SDIM0429

つづく・・・

メトロでぶら~り、悟りの旅」への3件のフィードバック

  1. こんにちは
    自分も中学生の頃この場所まで自転車で行ったことがあります。
    その時は釣でした^^
    しかし遠くまで行かれたんですね^^;
    この場所モノクロの写真が結構合いますね。

  2. 45Kmですかぁ~~ @@;
    すごーーいです。体力ありますよね。
    お寺なんでしょうけれど、屋根の装飾が異国的でもありますね。素敵なところ !!

  3. meさん
    中学生の頃って、体力がありあまっていたんでしょうかね(^^ゞ
    走るのは遅かったけど、けっこう遠くまで行ってました。
    海商通りを初めて通りました、良いところですね。
    mozさん
    軽~い気持ちで走ったのですが、遠かったですね。(^^ゞ
    ここまで走るのならロードかクロスじゃないと楽しくないです。
    中学生の時、山口県一周をしてますので、ここへは足慣らしで何度かきてます。
    あのころはお寺や古い町並みには見向きもしなかった、改めて見て素敵な所だなあと、また訪れたいです。

コメントは受け付けていません。