スローな休日

IMGP5325

「メトロでぶら~り、悟りの旅」の続編の前に、涼を求めて岩尾の滝へ

IMGP5331

狙いは、虹だったのですが、日が差し込む時間が少なくて・・・

IMGP5338

この一枚のみ、ならばと

IMGP5334

秋の紅葉時の練習で、落ち葉の動きをスローシャッターで練習。川に入りたかったが長靴じゃないしで遠くから

IMGP5335

スローな休日」への5件のフィードバック

  1. chibirohさん
    もっと違う場所に出て欲しくて粘ったのですが
    ここにしか出ず、それも一瞬で終わってしまいました。
    kellyさん
    NDフイルターを付けて、シャッタースピードを落としてます。
    幻想的のお褒めの言葉、ありがとうございます。

  2. 4枚目、スローシャッターで落ち葉がぐるぐる回っているやつですね。
    よく写真集とかでのってますね。
    自分も去年菊池渓谷でやってみました。
    ただNDをもってなかったのでPLで代用しました。
    虹はなかなか取れないですね。よく滝にかから虹の写真をみますが、
    いままでそんな光景になぜか出くわしません・・・。

  3. はっしーさん
    そうです、落ち葉がぐるぐるです。
    去年、NDを忘れてPLだけでやったのですが中途半端に
    今回は忘れずに持って行きました、30秒でこの様子です。
    虹は、難しいですね。
    滝の前面にでてくれるとベストなんですが・・・
    新緑と渓谷、行きたいですね。

コメントは受け付けていません。