夏の紅葉

IMGP5355

岩尾の滝にて

IMGP5359

夏の紅葉」への10件のフィードバック

  1. luellaさん
    今回は、PENTAXの一眼です。望遠ズームで撮影してます。
    DP2でどういう感じになるのか、試してみたくなりました。
    kellyさん
    この下の位置に、よくぞ出てくれた。ですね。
    flutistさん
    マイナスイオンに包まれていました。自分が爽やかな気分になったからでしょうか。
    gyaroさん
    一枚目の構図、僕も好きなんです。もっと素敵にとアングルを変えて露出を変えて撮ったのですが・・・
    こうちゃんさん
    一枚目を散々撮って、滝の方から見ると、こちら(二枚目)の方が紅葉が引き立つことに気がつきました。
    どちらかを選べなかった。

  2. こんばんわ。
    1枚目はすごく素敵ですね!!
    前ボケが有ると無いとではイメージが全然違っていると思います。
    マイナスイオンを感じますね(^-^)

  3. yukiiさん
    この紅葉を見つけて、しめたと思いました。
    最初は近くから滝を背景にと撮ったのですが
    遠くから望遠で前ボケをの狙いを誉められて良かった。!

  4. 前記事と合わせて・・・、最近一眼レフで撮ってなかったので、
    無性に撮りたくなってきました。
    スローな時間の中で、こうやってじっくりと撮るのもいいですよね!。

  5. jon_bovi さん
    時々、三脚に据えてじっくり撮るのも気分転換になって良いですよ。
    最近は散歩をしなくなったので、フラワーランドで一眼
    ポタリングでDP2になってます。

コメントは受け付けていません。