目線

IMGP5422

今回は撮ってる時に、しっかり目線をくれた蝶たち。

IMGP5309

とぼけたような目線や、ちょっと怖い目線も

IMGP5218

これも、こちらを見てるように思えます。

目線」への6件のフィードバック

  1. すご~い!
    アイコンタクトしてますね^^
    色彩も綺麗で、しばし目がとまります^^

  2. やはり、生きとし生けるもの、目と目で通じ合うものなんでしょう!。
    でも、「食事の邪魔するなよ!」みたいにも見える(笑)。

  3. chibirohさん
    ファインダー越しでも目が合うと、興奮しますね。
    mieさん
    ミニーとのアイコンタクトの成果でしょうか(笑)
    目が合うとワクワクです。
    luellaさん
    花の前ボケを意識して撮影しました、まさに妖精のように。
    jon_boviさん
    目と目で通じ合う~MUGO・ん…色っぽい の気分で撮影です。(^^ゞ
    二枚目は、完全に睨まれてますね。
    Bon-Papaさん
    蝶たち、なかなか近くに留まってくれなくて
    この蝶はフレンドリーでした、でも直後に飛んでいってしまった。

コメントは受け付けていません。