メトロで山の中

SDIM0465

今までは山を極力避けていました、山というより急な登坂も・・・しかし、いつまでも避けてはいられない。

SDIM0468

なるべく、なだらかな登坂を選んで、ここ柳井カントリー倶楽部まで。

平日なのに、駐車場は満車です。

SDIM0476

柳井カントリーから、由宇方面へ。

途中、なかなかよさげな渓谷ぽい川筋を走り、カープ二軍球場と由宇と大畠への分岐を大畠へ向かう。

SDIM0481

大里小学校の校舎

SDIM0487

登ってきた道を振り返る、ここからは大島大橋方面へ下ります。

28キロのポタリング、登坂への自信がちょっと付きました。

メトロで山の中」への4件のフィードバック

  1. 自転車カッコイイっす!
    かんがえる子・やさしい子って見ていると
    なんだか心が和みますね♪

  2. 28キロですか。
    行くだけならウチから長府の町までと同じ距離、と考えただけで無理です。
    門司港レトロで借りた自転車は電動アシストが付いてまして、
    こりゃ楽だわ!と思いましたが、それじゃ運動になりませんか(^^;

  3. gyaroさん
    ダホンというメーカーの一番安いタイプです。(^^ゞ
    12キロの重さなので、折りたたんで電車や車で移動して近場をウロウロするのにいいかなと・・・なのに、けっこう走ってしまってます。
    いいスローガンですよね、校舎もこのまま残してほしいなあ。

  4. gettenさん
    ダイエットに効果ありやなしや(^^ゞ
    走れども走れども、我がお腹引っ込まずです。(笑)
    まだ28キロは対した距離ではないですよ、今日は47キロです。(^^ゞ
    時間が許せば、無理せずに長距離は走れそうです。
    でも、サドルをグレードアップしないとお尻が痛い。

コメントは受け付けていません。