やっぱり薔薇

薔薇

山口も梅雨入り、朝からの雨でメトロ散歩はお休みです。なので、だしそびれの薔薇の写真の登場です。

IMGP5450

ベンチにある黒い物体、ロウのカメラバックです。一眼を持参の時に活躍するのですが、沢山はいるものだからついあれもこれもと入れると重い。(^^ゞ

いい、鍛錬になります。

IMGP5456

IMGP4813

IMGP5440

広告

やっぱり薔薇」への2件のフィードバック

  1. 素敵すぎます~^^
    こんな写真が出しそびれとは、うちとは大違い^^;
    いつか、バラも撮ってみたいです^^

  2. mieさん
    なんか、自転車に夢中になって(^^ゞ
    それとフラッシュを炊いてるので、人工的かなあと出しそびれてしまいました。

コメントは受け付けていません。