メトロでぶら~り、日見

SDIM0664

周防大島の日見の大仏まで、ぶら~り散歩です。

SDIM0653

境内に、少しの紫陽花が色づいていました。

SDIM0654

SDIM0656

ここの石仏は、みな微笑んでいます。

SDIM0646

大仏さまは、護摩堂に鎮座されています。撮影許可を取っていないので撮影していません。

お寺の方もご不在で、帰り際にご住職の車とすれ違いました。ここは、またじっくり来てみたいなあ。

より大きな地図で メトロ散歩 を表示

メトロでぶら~り、日見」への7件のフィードバック

  1. 紫陽花がとてもよくあうロケーションですね♪
    カメラ片手にのんびりお散歩、、、気持ち良さそうですね

  2. chibirohさん
    標識に誘われて来てみました。
    時間がなくて、他にも面白い石仏がありそうなのでまた来てみたい所です。
    kellyさん
    車で来るのと、自転車では風景が全然違いますね。
    自転車に乗らないと落ち着かなくなりました。(^^ゞ
    少ししかない紫陽花ですが、存在感あります。

  3. Bon-Papaさん
    真言を唱え、気息を整え、にっこりとですね。
    mieさん
    紫陽花は神社・仏閣にぴったりじゃね。
    ここ、他にも面白い石仏があるので驚きますよ。

コメントは受け付けていません。