メトロでぶら~り、阿月

最近、時間の余裕がなくて走っていなかった。天気予報では雨だったが、素晴らしい青空。

一時間ちょっとのメトロ散歩に行ってきました。

海岸の清掃をされている地域の方の邪魔にならないように、一枚。

サイクルコンピューター

気が付けば、1000キロを走破していた。

本日の走行距離 21キロ

走行時間 1時間14分

平均速度 20.4キロ

最高速度 42.4キロ

ダイエット効果も出てきて、ペダルを踏む?回す脚力も付いてきたようです。ウェストも締まってきたのだが、だぶつくお肉は・・・なかなか落ちない。

2000キロの時点で、どこまでスマートになってるのだろうか?ひょっとしてリバウンドってことはないだろうな。(◎-◎;)ト

メトロでぶら~り、阿月」への18件のフィードバック

  1. 梅雨時とは思えないような素晴らしい青空ですね。きれい!!
    良いなぁ(笑)、脚力付いて、ウエストも絞れてきたんですね。ぼくも、しばらく漕いでませんが、また頑張ろう ^^

  2. すてきな空ですね~。
    ダイエット効果・・・ウェストも締まって・・・反応中です。
    自転車乗ろうかなぁ…。

  3. わぁ~~~!
    すご~く綺麗(*´▽`*)
    自転車の速度って結構出るのね@@
    くれぐれも怪我のないよう気をつけてね(´ェ`*)ネー

  4. こんな景色がみられるなんて最高ですね♪
    思わずお写真見ながら
    深く息を吸い込んでいました^^

  5. mozさん
    本格的な梅雨に入りましたね。
    昨日も雨、今日も雨・・・
    自転車を漕いでないとリバウンドしそうです。(^^ゞ

  6. ゆきさん
    自転車を安心して走らせる道、なかなかないのが現実です。
    でも、自転車の楽しさを知ってしまったら止められません。
    安心して走れる道が増えることを願うばかり。

  7. mieさん
    この風景を見るの、車では見られないところです。
    トンネルが出来て旧道を通る事がないので、自転車ならではの醍醐味かも(^^ゞ
    登坂が辛くても、この光景が見られれば疲れも忘れてしまいます。
    自転車、けっこうスピードが出ます。安全運転を心がけますね。

  8. chibirohさん
    海に囲まれている恩恵を改めて感じます。
    時々は、山にも向かうのですが
    山は、やっぱり自転車には辛すぎます。(^^ゞ

  9. 日本じゃないような雰囲気の眺めですね!
    宮崎へ行くと、こんな感じにフェニックスが並んでいます。^^

  10. 日本じゃないような雰囲気の眺めですね!
    宮崎へ行くと、こんな感じにフェニックスが並んでいます。^^

  11. レスが遅れてすいません。
    親戚に不幸があり、ばたばたと過ごしていました。
    Yukiさん
    ここにフェニックスが植えられてから、近隣の海水浴場にもフェニックスが植えられました。
    同じ設計者なんでしょうね(^^ゞ
    宮崎のフェニックスを直に見てみたいです。
    kellyさん
    そうなんです、雨上がりで雲が低くかったのが時間とともに上に
    そろそろ、もっと早い時間帯に走らないと辛くなりますね。
    サイクルコンピューターがあると便利ですね。
    SpeedBirdさん
    メトロで充分だろうと思っていたのですが、やっぱりロードを最初から購入しておけばと後悔しています。

  12. レスが遅れてすいません。
    親戚に不幸があり、ばたばたと過ごしていました。
    Yukiさん
    ここにフェニックスが植えられてから、近隣の海水浴場にもフェニックスが植えられました。
    同じ設計者なんでしょうね(^^ゞ
    宮崎のフェニックスを直に見てみたいです。
    kellyさん
    そうなんです、雨上がりで雲が低くかったのが時間とともに上に
    そろそろ、もっと早い時間帯に走らないと辛くなりますね。
    サイクルコンピューターがあると便利ですね。
    SpeedBirdさん
    メトロで充分だろうと思っていたのですが、やっぱりロードを最初から購入しておけばと後悔しています。

コメントは受け付けていません。