メトロでぶら~り、佐賀

佐賀といっても、佐賀県じゃなくて平生町佐賀です。今回は海沿いじゃなくて大星山へ繋がる峠越えルート。

気合いは充分だったが、体力が不充分・・・きつかった。

大星山もあわよくばと目論んでいたのですが、分岐は見ないようにして素通りしました。

メトロの限界なのか、それとも、自分の体力の限界なのか?

ロードやクロスに乗っても峠越えはきついのか?もっと楽にあがれるなら考えなくちゃ・・・

メトロでぶら~り、佐賀」への9件のフィードバック

  1. こんにちは!
    棚田ですね。。。わたしも行きたいなって~
    緑が活き活きする季節ですよね!

  2. こんばんは。
    はじめまして、いつも拝見させて頂いています。
    また、いつも広島ブログ、山口ブログ クリックしていただきありがとうございます。
    大星山へは何度か行っているんですが、近くにこんな風景のところもあったんですね。
    仰るように夕日時間も楽しめそうですね。
    ただ、夕日の時間はいつも大星山からの景色を撮っているんで この棚田の夕景はClarkさんのお写真で楽しませて頂きたいと思います(笑)
    先日、Clarkさんがアップされていた四階楼に行ってきました。
    とても素晴らしいところで感激して沢山撮ってきました。
    ご紹介して頂いたClarkさん 感謝いたします。

  3. おはようございます、かずさん。
    ようこそ、こちらこそ広島ブログ、山口ブログのクリックありがとうございます。
    僕も、かずさんのアップされている写真に刺激を受けています。
    また広島の撮影スポットなども参考にさせていただいています。
    いつか、ご挨拶をと思いつつ、シャイなのでロムってばかりです。(^^ゞ
    大星山からの夕日を撮るか、この棚田の夕景かどちらを選択するかは悩むところですが、僕も大星山からの夕景を選んでしまいそうです。(笑)
    先日、周防大島を走っていて、夕景の良さそうな場所を発見しました。
    http://clark.sitemix.jp/2009/06/海の守神/
    こちらも、お勧めです。

  4. 3枚目の写真、よいなぁ~、見ていて、なんとなく癒される感じがします。
    でも、ここまでたどり着くのは、かなりきつそうですね。
    きついあとの良い景色、とっても貴重な価値ある一枚ですね。 ^^

  5. mozさん
    山に登るわけじゃないからと、なめていましたが
    勾配が、ほんのちょっと強くなっただけで、へこたれそうでした。(^^ゞ
    登りの終わりが嬉しかったあ(笑)
    やっぱり、海が見えると叫びたくなりますね。
    Kellyさん
    有名な棚田じゃないのですが、見とれますね。
    ここまで登った甲斐ありです。

  6. 大きく深呼吸したくなるような風景ですね^^
    体力・・
    ん~それは何とも^^;
    同じく衰えを感じてる今日この頃(笑

  7. mieさん
    昨日は、地区の神社の夏祭り準備で肉体労働の奉仕でした。
    8時から10時まで、びっしり働いたら
    身体、がたがた(^^ゞ
    ネットするのも億劫なほどの筋肉痛(笑)
    もう、無理しちゃだめじゃねえ~(^^ゞ

コメントは受け付けていません。