メトロでぶら~り、相の浦

結構、フォトジェニックな所です。写真を撮るためだけでも何度か通ってみたい、ここから池の浦~室津まで行けるので室津半島一周も時間があればチャレンジしてみたい。

午前中の光線がねらい目でしょうか

こちらは伊保庄の郵便局の前。遠浅なので引き潮の時がねらい目。

自転車も写真の楽しめるのは、一段と楽しい。

メトロでぶら~り、相の浦」への14件のフィードバック

  1. 最後の一枚、物語を感じるショットですね~。
    近所にも遠浅の海があるので、また行きたいと思いました(^^)。

  2. ステキな写真ですね♪
    2枚目も3枚目も、きっと足元は・・(*´m`)ニマ♪
    と、想像してました^^
    これからの時期は、拭きタオル持参で
    ちょっとくらい海に入るのも気持ち良さそうね(*´▽`*)

  3. mieさん
    3枚目は、遠浅だったので大丈夫だろうも意外と深く・・・
    2枚目は、岩場で捻挫しそうに(^^ゞ
    転けなくてよかったよ(笑)
    泳ぐの苦手なので、ふくらはぎぐらいまでなら頑張れるかも

  4. 2枚目と3枚目が好きです ♪
    素敵なショット !! そちらの光は横浜とは少し違うかもしれません・・・。いやっ? 光の捉え方の違いかも・・・  ^^;
    とても、きれいです。 

  5. mozさん
    3枚目は評判がよくて、久々に充実した気分です。(^^ゞ
    Bon-Papaさん
    ここ、満ち潮の時も素敵なところです。
    車を止めるスペースもあり、ボーとしていても飽きません。

  6. 最後、HDR風がピッタリの状況でいい感じですね。
    他所でKの文字が見受けられるのが気になって仕方ありません(^^;

  7. 最後、HDR風がピッタリの状況でいい感じですね。
    他所でKの文字が見受けられるのが気になって仕方ありません(^^;

  8. 最後、HDR風がピッタリの状況でいい感じですね。
    他所でKの文字が見受けられるのが気になって仕方ありません(^^;

  9. お久しぶりです。
    テレビで山口の土石流被害の映像を見て、驚いているところです。
    Clarkさんのお宅の方は大丈夫でしょうか…。
    どうかご無事で…!
    一刻も早く救助活動が進みますように、そしてこれ以上被害が広がらないよう、お祈りしています!

  10. gettenさん
    最後の写真の現像、悩みどころでした。やりすぎる手前でとどめたのが良かったようですね。
    K・・・ですか。(^^ゞ
    バカでしょう(爆)下取りに出したものの、こってり絞られました。
    ジェレさん
    お久しぶりです。ロムってばかりでご無沙汰です。
    幸い、住んでる所では被害がなくてほっとしています。
    今朝の散歩で、濁った水が凄い勢いで流れている様子を見て
    防府での被害も人ごとじゃないと実感しました。
    一日も早い復旧と救助を祈るばかりです。

  11. こんにちは!
    遠浅の感じとっても素敵ですね☆
    郵便局の方、毎日この景色を眺めてお仕事できるなんて
    贅沢ですっ!!!

  12. chibirohさん
    僕も、贅沢ですっ!!! に同感です。(^^ゞ
    仕事していて、視線を遠くにすればこの光景が!
    海に面して大窓が開いてます、意図した贅沢だあ。

コメントは受け付けていません。