オーバーサングラス


あのトラブルで、オーバーサングラスを購入。
格好は、一気に様になったがミニベロにこの格好はどうなんだろう(^^ゞ
伊達じゃないので、気にしないが・・・人相悪。(笑)

オーバーサングラス」への10件のフィードバック

  1. ヘルメットにサングラス。見た目も立派なチクリストですね。
    後はカープのサイクルジャージ@JSPORTSオンラインショップで絶賛販売中を身にまとえば完璧ですヨ(^^
    それにしても、海がキレイ。瀬戸内の凪。潮の香り。やっぱいいなぁ~。

  2. >ふぁらん殿
    むふ(^^ゞ格好はね。
    おぉ、カープのサイクルジャージとな!
    赤が売り切れてました。(ほっとした(笑)スライリー柄は・・・ちょっと
    と、いうよりサイクルジャージーに抵抗が(^^ゞ
    ロード乗り以外は恥ずかしいじゃない。
    >kellyさん
    目の保護には最適です。
    ただ、この格好でコンビニに入ると警戒心ありありです。
    ヘルメットを脱げば、髪型がヘルメットになっていて苦笑されるし(^^ゞ

  3. いいじゃん~いいじゃん
    かっこいい~~~
    ちょと日焼けしたお肌もダンディーです(*´▽`*)
    真っ青な海もいい!
    何回見ても海っていいよね~~~
    「海~は広い~な 大きいな~♪」
    ・・歌が歌いたくなりました(笑

  4. gyaroさん
    ご無沙汰しています。返事が遅くなり申し訳ありません。
    ばたばたとお盆を過ごしています。
    田舎の海と空は気持ちいいですよ。
    mieさん
    初盆でもあり、ばたばたと過ごし返事が遅くなりごめんなさい。
    うひ、いいじゃろ(^^ゞ
    しかし、この格好。じろじろ見られまくりです。
    ここのところ、雨の日以外の午前中、ちょっとの時間でも海辺を漕いでます。
    また一段と黒くなりました。(^^ゞ

  5. 手術と言うので、びっくりしてしまいました。
    そんなこともあるんですね。ぼくもメガネをしているんですが、要注意ですね。オーバーサングラス、お似合いですよ。かっこ良い ^^v

  6. mozさん
    僕も、まさか砂利が目に刺さるなんて思ってもみなかった。
    嘘のようなホントもありますね。
    このオーバーサングラスをしてから、風の強い日も安心して走れます。

  7. この度は大変でしたね。もう、目は大丈夫でしょうか?
    僕もメガネなのですが、サングラスをしていないときに小さな虫が目の中に飛び込んできて、困ったことがありました。

  8. Ciclistamarioさん
    返事が遅くなり、申し訳ありません。
    有頂天になって、Specializedの2010年版サイトばかり見ていました。(^^ゞ
    今日、Hサイクルの前を通ると、Specializedの空き箱が!
    もうすぐローディです。
    まさかですよね、メガネをしてるからいいかと思ってましたが、伊達じゃないですね。

コメントは受け付けていません。