初ライド

初ライドは、周防大島と決めていました。まずは、道の駅まで行って、どこまで行こうか決めようと向かった。

道の駅

朝、7時に自宅を出発。ロードだから、坂も早く登らなければと変なプレッシャーでオーバースピードで突っ込んでしまって、ペースを崩してしまい亀がもっと亀になってしまいました。(^^ゞ

ここで休憩して、やっと落ち着いて走れるようになったのか?いや、まだペースはでたらめです。

ALLEY

早くなったり、遅くなったり・・・このままではバテてしまう。

思いっきりバテバテで折り返しの陸奥記念館へ自販機で、お茶を購入して一息です。

img1

が、ここから道の駅まで、エネルギー補給はない。

途中のコンビニでなにか買っておけばも後の祭り・・・お腹がすいて、ただコンビニだけを目指して帰路に。

今度は、マイペースを崩さず楽に走ろうと反省しました。

Dst 84.3キロTim 3:36:05Av 23.4Max 50.2

広告