室津半島一周

アリオネのテストを兼ねて、室津半島を一周してきました。

アリオネは、僕には合わないようです。50キロの走行で痺れてしまった。身体が硬いのでアリアンテのようなクッションがたっぷりあったほうが良いようです。アリアンテの穴あきがあればベストなんだけど・・・

室津半島一周」への3件のフィードバック

  1. 海と空の色が同じできれい~~
    爽やかな秋空って感じね^^
    サイクリングにもぴったしの季節、これからは紅葉も楽しめますね^^

    ※ごめーん><
    コメント、個別の写真につけちゃった^^;
    こっちが本物です(;^_^A アセ・・・

  2. こんばんわ!
    今朝は,室津半島だったんですね?

    風は強くなかったですか(笑)
    月曜日は,仕事をしながらも筋肉痛と眠気に襲われていました。
    思いのほか体力を消耗していたようです。

    心に響く写真を楽しみにしています。

    moonfish@広島

  3. mieさん

    朝の清々しさを満喫しましたよ。
    そして、涼しさも。ちょっと涼しすぎて鼻水が(^^ゞ
    これからは、お昼からライドしようと思います。

    moonfishさん

    サドルのテストがしたくて、時間がないなかライドしてきました。
    どうも、穴あきでないと合わないようです。
    サンマルコのAEROにしました。これで痛くならないように祈るばかりです。

    久しぶりの長距離、ましてアップダウンにあの強風なら
    体力も使い果たして疲れてしまいますね。
    僕も、昨日のライドで右太ももが攣りそうになりました。
    写真、なんとか期待に応えるようにトライします。

コメントは受け付けていません。