寒さに負けるな

どこといって当てなく玄関を出て、晴れ間の見えてる岩国方面に向かった。

ウインドウブレイカーを着て暖機運転。アソスのキャップも持ってくればよかった、シューズカバーもしていなくて後悔。

風が冷たくて、なかなか暖まらずスピードも出ない。由宇の手前でやっと暖まり足も回るようになった。

ウインドウブレイカーを脱いでも、快適。

錦帯橋は、観光客でごったかえしソフト休憩を諦め、いっそぜんざいでもと思ったが、一人じゃさすがに恥ずかしくてパス。

R2で山賊~高森~中山川ダム~黒杭ダム経由で帰宅しました。

登りは寒さを感じなかったが、下りは寒くて震えてしまった。横着してウインドウブレイカーを着なかったし、アソスのキャップもシューズカバーも忘れてしまったし、今度は忘れずに持っていかなきゃ。

Dst 75.67   Tm 3:17:48

寒さに負けるな」への2件のフィードバック

  1. 急に寒く冷たい日があると思えば
    今日みたいに暖かくて暑く感じる日もあるのよね^^;

    山越えとか、カーブなどで海岸に出ると
    風の吹き方とか雲行きとか変わりやすいでしょう~
    こまめに脱ぎ着したほうが良いかもね^^
    横着はダメよ~~~(笑

    • あの寒さは何処へ(・・ )( 。。)
      暖かくて、準備したストーブも空しい(^^ゞ

      昨日も、山へライドしてきました。
      しっかり、キャップもかぶり、ウインドブレーカーも後ろポケットに入れて
      山の中で寒くても大丈夫なように!
      しかし、山間部でも24℃。
      まったく出番なしでした。でも、これからも忘れないようにします。

コメントは受け付けていません。