凄い人に出会った。

日向だと暖かいと感じる陽光に、お昼から周防大島へ

三蒲で「こんにちは」の爽やかな挨拶と共に、風のように走っていったローディさん。

まさか、また会えるとは思ってもみませんでした。大畠側の道の駅?でホットコーヒーで一息ついていたら、追い越していかれたローディさんにまた出会った、三蒲で追い越された時は、青のジャケットしか見えなかったのですが、挨拶しているとマドンのカラーとジャケットでfuk@さんと分かりました。

僕が片添へのショートカットコースを走ってる間に、伊保田からで大畠で合流。凄いなあとブログ読むたびに思ってましたが、ホントに凄い。!

大畠で、帰路につかれましたがあっという間に見えなくなりました。

走行距離 81.11 走行時間 3:35:30 Av 22.6  Mx 45.4

凄い人に出会った。」への6件のフィードバック

  1. 写真・・・南の島みたいに青い空と真っ白い雲できれいですね(*´ェ`*)
    キラキラしてる海もステキ♪
    『エネルギー補給』この時間に見ると・・・キケンな誘惑が(笑

    • 天気晴朗なれど波高し・・・
      ここの所、風が強くてヘロヘロな走りで自己嫌悪です。(^^ゞ
      海の透明度も素晴らしいですよ、ほんと風さえ吹かなければ。(笑)
      カロリー高めで、僕も要注意です。

  2. この日は風が強かったですね。
    12/6のヒロシゲ主催の皇座山ヒルクライムは走られるのでしょうか?
    自分はヒルクライム&TT後のBBQを毎年楽しみに参加しています。またお会いできるといいですね。

    • 風が味方してくれないと辛いですね。
      まだ、フォームも漕ぎ方もバラバラなので余計に疲れてしまいます。
      6日は仕事なので、残念ながら参加できないんです。
      ヒロシゲのイベント、いつかは参加したいので、その時は宜しくお願いします。
      また、お会いしたいですね。

  3. Clark さ~~~ん♪
    サン牧の畑に(増産の為)虫入れたので
    お時間があるときにでも駆除して下さいまし(^^ゞ

    • おぉ、mieさんアリガト(^_^)v
      サン牧、なんとかレベル6。牧場まであと少しです。

コメントは受け付けていません。