八代へ

今までで最高の高度465m、えっちらおっちらよく登ったもんだ。

Dst 78.32 Time 3:50:49 Av 20.3 Mx 53.0

八代へ」への2件のフィードバック

  1. 特徴的なモニュメント、すごいね~倒れないの!?(@@;
    あれClarkさんが写真加工で何かの合図(鶴はココとか)やってるのかと思った^^;

    たぶんの鶴4羽・・・には(笑)
    想像してみました~~~

    あ、サン牧の
    畜産開放おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆
    忙しいけどボチボチ楽しめれば・・ね^^

    • 対岸まで行ってみれば良かったなあ。
      いつも車で走っていたので、見ていなかったのよ
      なんだ?あれ?で近寄ってみました。

      観察所の中では、TV画面に様子が映されていました。
      ちゃんと4羽いましたよ。^_^
      望遠がないし、あそこらへんと見当をつけてパチリ(^^ゞ

      サン牧、なんとか畜産にはいれました。
      また、お願いしますね。(他力本願(笑))

コメントは受け付けていません。