周防大島ライド

暖かな陽光に誘われて、周防大島へライドに行ってきました。

途中で2台のローディさんとすれ違った、最初にすれ違ったのはfuk@さん(fuk@さんではなかった)のような?

今回も、コースは前回と同じく柳井~久賀~東和~片添~伊崎~安下庄~柳井。

79.750 km   3時間22分00秒   23.7 km/h (02’32 /km)

周防大島ライド」への4件のフィードバック

  1. ほー,また一周されましたね。
    私も膝を治して再挑戦したいと思っています。

    その前に鍛え直す必要がありますが・・・。

    取り合えず治療をします。

    しっかり楽しんでください。

    • 昨日は、暖かいより暑いくらいでした。
      影に入るとほっとしました、風もそんなに強くなく楽しめましたよ。
      ただ、水曜日は道の駅がお休み・・・
      これがちょっと残念。

      その後、膝の様子は順調でしょうか
      暖かくなったら、また一緒に走りましょう。

  2. この日は走ってませんでした。
    昨日皇座山ヒルクライム&TTが開催されましたが、体重増加で思うような結果が出せずガックリでした。
    冬はしっかりLSDしてダイエットするつもりです。
    水曜日はヒロシゲ、道の駅等が店休日なので残念ですね。

    • あ、違いましたか。!
      ブルーのアソスジャージだったから、てっきりfuk@さんと思いこんでしまいました。
      そういえば、メットが違っていたかも。

      皇座山ヒルクライム&TT、お疲れ様です。
      来年は僕もサイクリングで参加したい、それまでに少しでも早くなるようにトレーニングします。
      LSD・・・難しいですね。つい頑張ってしまいへばってしまいます。

コメントは受け付けていません。