ひろしまドリミネーション

自転車ネタではないですが、妻の買い物がてら広島へ

念願の、ひろしまドリミネーションを楽しんできました。今回は一方向だけ、反対側はまたの機会に

うわーと声を上げてしまった。

ひろしまドリミネーション」への4件のフィードバック

  1. 兄の病院が平和公園のまん前なので、電飾つける作業のとき横目にみていましたが
    こんなに綺麗になってるとは~~~(*´▽`*)
    クリスマスっぽくって良いですね♪

    • お兄さんの入院してた病院、平和公園の前だったんだ。

      今回、初めてドリミネーションに行きましたが
      あまりの綺麗さにびっくりしました。
      今年、もう一度行けるか?来年も行きたいねと話してます。

  2. Clarkさん お久しぶりです。

    広島市内に来られていたんですね?
    ドリミネーションは,年々盛況になっているらしく,電飾も増えているみたいです。

    県外ナンバーが増えて平和大通りは大渋滞になります(笑)
    でも多くの人が来て貰うのは,うれしいですね。

    やっと,久しぶりにRoadでリハビリライドしてきました。
    坂道は,まだ無理そうなので,平地で呉市内手前まで行ってきました。

    前日に,バイクのオーバーホールができたので,試運転を兼ねて引き足ライドです。
    かみさんには内緒で,心拍数と回転計が測定できるサイクルコンピュータを買っちゃいました(笑)

    40kmを2時間かけて走りましたが,久しぶりだったので,筋肉痛になりそうです。

    幸い左膝には痛みも出ず,というかプロショップの店長から,引き足を使えば膝が痛くならない,もし
    痛いようだったら,引き足がきちんとできてないからだと言われました。

    3万円近くかかりましたが,今年はこれで満足かな?
    回転計が,最大170というのは嘘でしょうけど,平均80というのは,自分としては良い感じです。
    平均時速も24.7km/h。最大心拍数は151で平均131でした。

    いい感じですよね?
    また,体調が良くなったら,周防大島方面へお邪魔します。

    • 広島へは、ちょこちょこ行ってます。
      ほとんど、ハンズと福屋とアンデルセンのワンパターン(^^ゞ
      ドリミネーション、想像以上の素晴らしさに驚嘆の声を上げました。
      男子駅伝の時の混雑を思い出しましたよ、平日なのにあの人、休日だと凄いんだろうなあ。

      心拍計とケイデンスで平均も出るのなら3万近いでしょうね。
      いいなあ、僕のはケイデンス計れますが、平均はでません。心拍計も欲しくて物色してるんですが
      冬のグローブとソックス、クリートを購入して予算は消えました。(x_x)

      AV24.7とは、いいペースで走られていますね。
      これだけ走って、膝に痛みが出ないのなら、暖かくなったらまたご一緒出来そうですね。!

コメントは受け付けていません。