下松周回

風の影響が少ないコースを考え、山に向かったが・・・考えが甘かった。

前半は、吹き下ろす風に向かって走ることになってしまった。

風は強いが日差しは暖かく、ここでウインドウブレイカーを脱いで、グローブもインナーだけにした、まだ薄い指付きでちょうどいい暖かさでした。

高森にて、さてどちらに行こうか?

県道5号は、今回はパス。岩国方面に行くか、周南方面に行くか・・・向かい風は周南方面。

帰りは楽だろうと下松経由のコースへ

63号を走って下松に。

下松駅裏口のポプラで中華まんと缶コーヒーで補給。

下松から、光海岸線を走って柳井へ。ここまで風の影響がなく快調なペースだったので写真を撮るのが勿体なかった。

前半の苦しみが嘘のよう、海岸線の路面が荒れているのがなんとも残念。

Dst 78.94 Time 3:22:02 Av 23.4 Mx 44.2

下松周回」への2件のフィードバック

  1.  夕方、ヒロシゲ近くのマックスバリュの辺りでお会いしましたっけ?
     今日はマドンではなくDHバー付きのTREK2000でした。
     すれ違ってどこかで見たバイクだな~なんて思いつつ、後で「もしかして!」って思ったんですが。。。

    • あ、やっぱりfuk@さんでしたか。!
      バイクが違うというか、格好いいなあと見とれつつ左のクリートがはまらず焦っていました。(^^ゞ

コメントは受け付けていません。