永源山RIDE

今年、最後のRIDEの予感。願わくばもう一回は乗りたいけれど天気しだいです。

前回、近くまで行きながら寒くて断念した永源山。今日は暖かく風も弱い、パールイズミのインナーのお陰で寒さ知らずです。

光の立野橋近くの沈下橋。岩国だけではなかったんですね。

周南市まで来たのだから、都会気分を味わおうと駅前をウロウロ。

クリートが滑って怖くて、歩くのは断念。SPD-SLより、SPDの方が自由度は高そう・・・ペダルを替え靴を替えると物入りだなあ。

永源山到着。風車まで行きたかったが、またの機会に

ここで補給と思っていたが、まだ大丈夫そうなのでパス。春にはソフト休憩出来そうですね。

海岸線を通って帰ろうと思っていたが、久しぶりに田布施のランドマークを見たくなり変更。

良い感じに暮れてきました。

川に映える夕陽も乙なものです。

Dst  91.59   Time  3:41:58   Av  24.7   Mx  46.6

永源山RIDE」への2件のフィードバック

  1. うちのすぐ近所まで来られてたんですね。
    昨日は休みでしたが風邪で寝込んでたのでお会いするのは無理だったかも。
    来年はサイクリングをご一緒したいものです。

    • 遠いと思っていた永源山も
      実際に行ってみると、思ったより近く感じました。
      そろそろ西方面も開拓したいものです、輪行すればもっと幅が広がりそう・・・
      ご一緒できるように鍛えないと足手まといになってしまいます。
      機会がありましたら、宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。