今年も宜しく。!

喪中につき年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

駅伝を見ながら、ゆっくり寝正月と行きたい所でしたが、妹から誘われ2日は下関で過ごしました。

本当は1日から行く予定でしたが、あまりの寒さに日帰りに変更。

ビーグルのミックス「ラン」に癒やされ、妹家族に癒やされた一日でした。

今年も宜しく。!」への2件のフィードバック

  1. 今年もよろしくお願いします。
    かわいいワンコですね。
    そういやヒロシゲから年賀状が来てて、年賀状持参か買い物をしたお客さんには何かが当たるって書いてありました。ホイールとか当たるといいのになぁ( ´ ∀ ` )

    • fuk@さん、今年も宜しくお願いします。
      5年前まではビーグルと生活していました、今では妹の所で犬とふれあっています。

      顔と首元が寒くて、ネックフィレットを購入しました。
      クジがあるのは失念してまして、気合いが足らなかったようです(^^ゞ
      ホイール~欲しい。!

コメントは受け付けていません。