2010初ライド

正月三が日は妹の所に行ったり、駅伝三昧で過ごし栄養過多な状態に。

今日のお昼から、周防大島に初ライドしてきました。走り出して愕然としてしまった。こんなに遅かったけ?スイスイと進んでいたのは夢だったけ、いや元々遅いんですが、それでももう少し進んでいたはずなんだけど・・・

久賀を過ぎてやっと身体も温まり、それなりに進むようになってホットした。

陸奥記念館で小休止、ようかんで補給して東和病院を通り立岩経由。

立岩あたりから雲行きが怪しくなりだした。

横見で大荒れの天気に、台風並みの強風が吹いてきました。

横風、追い風、向かい風がビョ~ウゥと吹き抜ける。お陰で、ちょっと風邪気味。

Dst 91.95  Time  3:44:10  Av  24.6   Mx  51.3

広告

2010初ライド」への2件のフィードバック

  1. 風邪は大丈夫だったでしょうか?
    自分は先月19日のサイクリングで引いた風邪がようやく完治です( ^ _ ^ ; )

    • ストーブと熱い風呂で、なんとか発熱しなかったものの
      翌日に図書館と、レンタルショップと薬局、そしてヒロシゲとメトロ6で走ったのが祟り、調子崩してます。
      この冷え込みで、走りたい気持ちがダウンです。

コメントは受け付けていません。