寒さに震えて

13日、14日、15日と冷え込んだ日が続き16日の9℃が暖かく感じ周防大島へ向かったが・・・寒くて身体がいっこうに温まらず、伊保田までとても保てそうもなかった。土居から安下庄へ抜け半周コースに変更。

太陽が顔を出しても、止まって休憩するほど暖かくなく写真を撮り水分補給ですぐスタート。

帰宅後、熱めのシャワーとストーブを独占して人心地つきました。

気温一桁台では、僕の持ってるジャージにウインドウブレイカーでは寒すぎます。

月曜日、火曜日、水曜日は暖かそうなので、どの日にか気分良くサイクリングしたいもです。

さて、夜は叔母さんのおごりで鮨です。

年賀状作成のご褒美。

・・・、食べ終わってから写真を撮るのを忘れていた。(^^ゞ

ゴチになったのは「のん太鮨 下松店」、ブチ旨かった。

寒さに震えて」への2件のフィードバック

  1. ほんと、今週は寒かったでそ~><;
    記事読んだだけで、震えるような寒さを想像してしまった(笑)
    おなかにね、新聞紙巻くと温かいよ(コショリw
    昔、イカダでの仕事のときに覚えた技です(爆)

    ご褒美のお鮨とは、いいね^^
    お鮨屋さん、ご無沙汰の私には、写真がなくてちょうど良かったかも~
    んでも・・
    鮨の文字だけで想像するのも凄いよだれもんです(*´m`)ジュル♪

    • その前が、ブチ寒かったから
      9℃が暖かく感じたけど、走るとブチ寒かった。(笑)
      お腹に新聞紙ね!確かに風よけになるかも
      でも、けっこう汗をかくのでびしゃびしゃになります。(^^ゞ
      ヒートテックの肌着が、肌に密着して脱ぐのに一苦労するほど汗をかいてしまう。
      色々考えてはいるが、なかなかベストが見つからない、ベターな冬服を見つけないと・・・

      鮨。!僕も久しぶりです。
      流れてくるのを狙う目つきは、スナイパーじゃったよ。(爆)

コメントは受け付けていません。