ぴーえっち通りライド

3月頃の陽光に誘われて、都会の風に当たってきました。

周南市の「ぴーえっち通り」。さすがに道行く人にジロジロ見られてしまいます。(^^ゞ

角の和菓子店で「いちご大福」を購入して、そそくさと補給。お店で、競輪選手ですかと・・・サイクルジャージにロングのレーパン姿は街中では浮いてます。

帰路には暑くなり、冠庭園でソフト休憩。(^^ゞ

でも、アイスは早すぎでした。食べ終わると暖まるまで時間が掛かった。

Dst  82.16  Av  24.6  Mx  47.2  Tm  3:20:25

ぴーえっち通りライド」への8件のフィードバック

  1. こんばんは
    競輪選手ですか、にはなんて答えたの?(笑)
    私もジーンズに裾止めしてアディダスのウェア着てリュック背負って横浜駅の東西通路を歩いててよくじろじろ見られるよ(笑)

    • この時は、ヘルメットもしてたしサングラスも
      格好は、すごく早そうに見えたらしいよ、格好いいですねと言われたから。(笑)
      格好だけです。ってきっぱり言いました。(爆)
      街中じゃあ、じろじろ見られるよね。でも、この格好してると平気になりました。(^^ゞ

  2. 最近うちの近所までサイクリングに来ることが増えましたね。
    周南市街は都会にはほど遠いですよ。
    近すぎてここへロードバイクで来ることはないけど、ブログネタに行ってみようかな~

    • なるべく平坦な道をと探し、大島以外だと周南市方面がちょうど良い距離ですね。
      それに、柳井と違って充分都会の雰囲気を味わえます。(^^ゞ
      ぴーえっち通りで写真を撮ってたら、ほとんどの人の注目を浴びてしまいました。
      ぜひ、ブログネタでチャレンジを(笑)

  3. 今週は暖かいね~^^
    こんな日は・・
    「Clarkさんのサイクリングにちょうど良い天気だわ」な~んて思っちゃいます(^^♪

    • 今日・明日で暖かさとサヨナラですね。あ~ぁ、明日晴れてくれるといいなあ。
      日曜日は広島で男子駅伝ですね。!
      観戦にいくぞ~、山口県・広島県両方応援してきます。

  4. はじめまして。FUKさんのブログからやってきました、周南に住む中年サイクリストです。自分もスペシャライズドのアレー(2006年モデル)を乗っています。中々、アレーのブログが無い中、ヒロシゲのお客さんが書かれていることもあってclarkさんに親しみを感じました。これを機会にちょこちょこ、訪問しますのでよろしくお願いします。いちご大福は、いよやさんですね。本店は、自宅から200メートルの所にあります。自分もぴーえっち通りには、よくいきますよ。もちろん、アレーでね。最近は、MTBかな。次回のブログ楽しみにしてます。

    • ようこそ、ご近所Mさん。
      同じアレーに乗っていらしゃるんですね。アレー乗りのブログを探しましたが、僕も見つけられず寂しい思いをしていました。
      同じ、ヒロシゲで購入されたのならヒロシゲでばったりお会いできるかもしれませんね。
      こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントは受け付けていません。