カープ

本日からホームページでチケット発売。10時を待ってアクセス。混んでました。

なかなかチケット購入ページに繋がらずヤキモキした。

今までは、ファンクラブの早期予約で購入してたのですが、それだと内野指定なので、今回は砂かぶり席が欲しくて満を持してHP購入に。砂かぶりなれど、狙いは外野の砂かぶりです。

去年、デーゲームを内野で見ていたけど暑さと、雨で往生した。

球場内を回って、外野砂かぶりの快適さに惹かれました。なんとか目的の試合日を予約できた。

HPで空席状況を見ると、○表示だったので、たぶん大丈夫だろう。

今年も、熱く応援するぜい。

カープ」への2件のフィードバック

  1. 外野の砂かぶり席が取れてよかったですね♪
    天気や試合時間帯によっては、体力+精神的に辛い場合もありますよね。マツダスタジアムになってからは、足を運んでいないので機会があれば行ってみたいですね。近くのダイアモンド・シティには三ヶ月に一回の割合で行っているのですが・・・(汗)

    • まだ返事がきていないのですが
      たぶん大丈夫と思います。
      ズームズームは驚きの球場ですよ、ぐるっと一周回れてしまいます。
      去年は、ファンクラブ限定の早期予約で、3塁側内野指定の前列から5~8番目のベストポジションから観戦していました。
      ネットが無いので迫力満点。3塁側ベンチの一部も見られたし、文句なしですが・・・夏のデーゲームは灼熱地獄、雨の日はずぶ濡れ(^^ゞ
      今年は優雅に観戦出来そうです。(笑)

コメントは受け付けていません。