光・室津半島コース

今週は、今日を逃すと雨か寒さがぶり返すそうで走れそうもないので、光・室津半島コースを走ってきました。

風が・・・いつも向かい風なのは日頃の行いの性なのか(^^ゞ

岩田駅を過ぎた所でローディさんとすれ違った。

島田川沿いを下って、室積で合流してご挨拶。これから柳井から周東まで帰られるそうなので途中まで後ろを走らせてもらいました。

海岸線まで、なんとか付いていってたのですがジリジリと離されてしまった。

米出のコンビニで、また合流。カープ二軍練習所の近くにお住まいで、いつもは周辺を8の字で練習されてるそうです。

マビックキシリウムSL(たぶん)のホイールをはかれていて、目が吸い寄せられた。

シャイな性格なので、色々聞きたかったが話せずじまい。

コンビニで分かれて、室津へ

志田で、菜の花畑の黄色が鮮やかになっていた。消防の出張所の当たりです、坂を上ってる途中で気が付いたので写真だけ撮って、次回のお楽しみにしました。

大津を過ぎ、相の浦で休憩。

米出のコンビニで買った「どら焼」と自販機の缶コーヒー。暖かいのがほっとします。

ここから、また風が強くて・・・心おれて傷心で帰宅。(笑)

DST 81  ATM 3.22.58  AV 24  MX 54.6  心拍計をつけ忘れるというチョンボ。

光・室津半島コース」への4件のフィードバック

  1. 定番のコース?でがんばっていらっしゃいますね。
    心拍計付きのサイコンだと走りのモチベーションがあがるでしょうね
    起伏にとんだ山々とそれを取り囲むかのように海岸線が続く、室津半島。走っていると気持ちいいだろうなぁ。
    ヒロシゲさんが室津半島一周サイクリングを企画してくれないかな(笑)  
              

    • 室津半島、走り応えありますよ。
      景色もいいし、長島に渡っても楽しめます。
      心拍計は、頑張りすぎないように使っています。(笑)
      でも、数値が出るとモチベーションあがりますね

      室津半島へのサイクリング、遅くてもよければ、ご一緒しましょうか?

  2. 室津半島は風が強いと走りにモロに影響が出ますね。
    clarkさんが出会った人は、GIANTのフレームなら自分が知ってる人かも。

    • そうです、GIANTのフレームに乗っておられました。
      全身をアソスでコーディネートされていて、決まってましたよ。

      去年、サングラスなしで室津半島を走っていて、強風で砂が黒目に刺さるというアクシデントが、それ以後サングラスは手放せません。
      風が強いと往生しますね。

コメントは受け付けていません。