外入まで

昼から、徳佐へ行かなきゃいけないので、軽くサイクリング。

朝9時に出発して、11:30までに帰宅しないといけないので、さて何処に行こう?

とりあえず周防大島へ・・・時間を見ながら何処まで行けるか、五条千本桜まで行けるか?

最短距離でチャレンジしたが、五条まで行くと12時過ぎるかも・・・で、外入で諦めて帰宅しました。

DST 62.01 ATM 2.23.53  AV 25.8  MAX 50.8

外入まで」への6件のフィードバック

  1. >Clarkさん

    今日も走られてたんですね!

    私は車で周防大島へ墓参りに行ってました。
    9時半頃三蒲,10時頃椋野,11時頃地家室でした。

    それから田中水産で買い物して広島に直行!
    ちょっと早めのスピードで広島の墓参りでした。

    昨日のしまなみ海道縦断に引き続いてでしたので,ちょっくら疲れました。
    外入で会えなかったですね?

    • この日を逃すと、雨が続きそうなのと
      24日か25日に、fuk@さんとヒルクライムの予定があり、足慣らしをしないと不安で。(^^ゞ

      moonfishさんは、僕の後を走られていたんですね。
      10時には東和から外入に向かっていました。
      外入で写真を撮って水分補給して、すぐ折り返して11時25分には帰宅してたので、ひょっとしたら途中ですれ違ったかも。
      この日は、多くのローディにすれ違いました。
      反対方向へは僕一人、少々羨ましかった。(^^ゞ

  2. 徳佐ってことは、あの有名な桜並木の撮影ですか?
    そろそろ、全国各地の桜開花予報が聞かれる季節となりましたね。

    土曜日は、アレーで富海海岸まで走ってきました。
    久しぶりのロードバイクですが、やっぱ、MTBより早いわ(当たり前)
    コンパクトドライブで、椿峠も快調に上がっていきます(^^♪

    ヒロシゲのHPできみあきのひとりごとの中で、「それ行けカープ」の曲が紹介されていますよ。

    • ご近所Mさん、ご名答です。(^^ゞ
      しだれ桜は3分咲きから5分咲き程度でした。
      途中の民家にも、立派なしだれ桜が咲いていましたよ。
      徳佐のしだれ桜もですが、花と喫茶の「さくや」さんの「ひめがみの庭」も楽しんできました。

      椿峠、なかなか手強そうですね。
      家から防府まで80キロかあ・・・自走じゃきつそう。

      きみあきさんも、大のカープファンですものね。(^^ゞ
      カープのサイクルジャージが羨ましいです。

  3. もしかしたらClarkさんが走られているんじゃないかと思い,注意していたつもりですが,見つけられなかったですね。

    お盆にも行きますので,その時にはまた合えるかも。

    広島にも遊びに来てください。
    可部方面やとびしま海道へ一緒に行きましょう。

    • ローディも、車も多かったからすれ違いだと分からないものですね。

      暖かくなったら、輪行しますよ。!
      前輪だけ外して収納出来る輪行袋を購入しました。(^^ゞ
      とびしま海道が希望です。
      また、連絡しますね。

コメントは受け付けていません。