今日と明日

今日は、外野砂かぶり席からの観戦でした。明日は、内野指定SS席からです。

なかなか勝てないカープですが、ファンは見捨てないのだ。!今、帰宅して写真を取り込みました。

明日は、夜には自治会の総会。監査役なので遅くなります、UPは落ち着いてからです。

ご近所Mさん、コメントのレスが遅くなりそうです。m(__)m

今日と明日」への4件のフィードバック

  1. 役員会お疲れさまです~~~♪
    私もそろそろ役員会の日程連絡が入る頃かも^^;

    白と赤のユニフォームが、緑の芝に映えてとってもきれいですね!
    やっぱ地元だからか・・・ワクワクします(^^)v
    個人的には「まーくん」の隠れファンですが(笑)
    今はともかく木村選手の回復を心よりお祈りいたします。

    • 監査も終わり、昨日は無事総会も終わりました。
      来年まで監査の任期なので、今しばらくの我慢・・・・・・
      どうも、このまま監査を続けるようです。(^^ゞ
      会計をと振られましたが、それだけはイヤだとごねたので(笑)

      キムタクの容態が気がかりですね。
      なんとか奇跡が起きますように、祈ってます。

  2. 観戦お疲れ様です。
    今年は、自治会の役員には選ばれずに済んだので、自転車に専念できそうです(^^♪

    コメントのレスが遅くなっても構いませんよ。
    落ち着いてからコメントして下さいませ。(^。^)

    • 監査役なんですが、任期2年なのだけどなし崩しに続投のもようです。(^^ゞ
      まあ、一年に一度のお役目なので気は楽です。
      一番の下っ端なので、総会の書記も仰せつかりました。(笑)

コメントは受け付けていません。