キャノンボールライド

今回、初のイベントに参加です。

5月23日(日) キャノンボールライド250
メインイベントのロングライド。
250キロの部 益田駅往復 6時スタート
150キロの部 柿ノ木道の駅往復 8時スタート
100キロの部 錦町道の駅往復  8時スタート

150キロの部 柿の木道の駅往復に申し込みしました。

まだ、110キロが最長なので、5月23日までには同等の距離は走っておきたいなあ。

出来れば、試走してみたい。

キャノンボールライド」への4件のフィードバック

  1. おっ!キャノンボールライド150に挑戦ですか。
    ここ最近、走りこんでいるCLARKさんなら、楽勝ですよ(^^♪

    自分も参加したいけど、仕事とぶつかる可能性が高いので無理かも(>_<)

    ここでキャノンボールライドに挑戦するCLARKさんに朗報です。
    その名は、その名は、その名はタクリーノ潤滑油。
    ヒロシゲでMTBの整備の際、ツネ先生にタクリーノを注油してもらったら・・・
    サクサク、ガンガン、ビシバシetc変速するじゃあ~りませんか
    ツネ先生にお願いしたら、試し注油してもらえるかもよ。
    高速変速と漕ぎの軽さに感動して、お買い上げ間違いなしです。(^。^)

    • 勢いで申し込んでしまいました。(^^ゞ
      妻には、呆れられてます。(笑)

      あぁ、残念。
      ひょっとしたら参加されるかもと期待してました。
      自分も、自営業だったので
      当日にならないと、休めるかどうか分からない事が多くて
      長期の計画は難しいですね。

      おぉ、サクサク、ガンガン、ビシバシ変速。!
      タクリーノ潤滑油ですね。
      今度、ツネ先生にお願いしてみます。(^^ゞ

  2. 自分は仕事のため出れそうにありません。
    昨年も開催日に走れないということで自走で益田まで往復しました。
    150kmコースに挑戦ですか~clarkさんなら普段サイクリングで鍛えておられるので大丈夫!
    タクリーノ、自分も持ってますよ~ ( ^ ▽ ^ )

    • あぁ~残念。
      ひょっとしたら、ご近所Mさんかfuk@さんが参加されるかもと思ってました。
      25日に、試走しようと思ってます。
      今のところ、天気が良さそうなので、初の150キロオーバーを味わってきます。(^^ゞ

      タクリーノ、評判いいんですね。!
      明日は、ヒロシゲに行ってきます。

コメントは受け付けていません。