ぶらり錦帯橋

朝から暖かく、午前中の買い物を済ませ、昼からサイクリングに行くと宣言。

すかさず、吉香公園の牡丹の様子を見る事と、15時までに帰ることの条件が(^^ゞ

R188で岩国を目指す、案の定向かい風だ(笑)由宇までがきつい向かい風で往生しました。

通津を過ぎると、風が気にならなくなりホッとした。

1時間10分で錦帯橋に到着。休憩もソフトもなしで牡丹園へ

工事なのか?柵がしてあってイマイチな景観。花もネットがあるのでイマイチ・・・

このままR188を引き返そうかと思ったけど、やっぱり坂がなくちゃ物足りない。(^^ゞ

往路が向かい風だから、ここは追い風だろう・・・が、ここも向かい風(笑)

俺は、向かい風を呼ぶ男か。(爆)

Dst   71.63    Atm   2.50.01   Av  25.3   Max  62.9

ぶらり錦帯橋」への6件のフィードバック

  1. 近くに観光名所があり、そこを目的にサイクリングできるってのはいいもんですよね。
    特に錦帯橋は知名度が抜群に高いから、優越感を味わえるしね。

    酒に酔った勢いで(+o+)ブログを開設したものの、肝心なネタを用意してなかったので申し訳ないです。
    この土・日を利用して来週中には、何とかカタチにしたいと思います。しばらくお待ちください。

    • 平日の錦帯橋はゆっくりしたいですね。
      出来れば、ソフトの食べ比べなどして(笑)
      これから、菖蒲の季節やら偵察に行くことが多くなりそうです。
      コースを考えないと、飽きてしまいそう・・・(^^ゞ

      ブログは、焦らないことです。
      始めるとネタは向こうからやってくるかも、振り回されないように。!

  2. ブログはあせらないことですね。
    うんうん同感ですね。
    今日も、熊毛「周南市黒岩峡」」をめぐりましたが時間オーバーでブログ掲載の気力が残ってません。
    今から充電します。ではでは<<<

    • 始めたばかりは、B型の新しいもの好き、凝り性なので
      根を詰めて、一日に何度も更新したり(笑)そんなの続くわきゃあないです。(爆)
      何日か更新しなくても平気にならなきゃ、続けられませんね。
      しっかり充電してくださいませ。

  3. サイクリングしてて、終始向かい風だったってこと何度もあります。
    途中で風向きが変わったからなんでしょうけど、何故か終始追い風って滅多にないですよね( ^ _ ^ ; )

    • 一度は経験したいですね。
      終始追い風のライド。(笑)
      でも、いつか向かい風に変わるんだろうとビクビクしながら走ってそう。(爆)

コメントは受け付けていません。