藤の花を愛でる

吉香公園の藤がそろそろ見頃なのではと、岩国へ

サイコンでラップタイムをと、自宅から吉香公園までと、吉香公園から2号線経由でヒロシゲまでのラップを計測。

の積もりでした。吉香公園までのラップは計測した。

ここで、わらび餅を補給&藤を写真撮影。

いい具合に咲いてます。

花の下に縁台があり、花が時々落ちるのを眺めながら優雅な一時。

さあ、ここからヒロシゲまでラップを計測だとサイコンを弄ったら、今までのデーターが飛んだ。(゚◇゚)ガーン

この前から、心拍を拾わなくてヒロシゲで診てもらったら電池切れのオチ。

マビックの最初の電池は動作確認用なので、すぐ切れるのだとか・・・

電池を診断すると、空っぽになっていました。

電池を交換して、ちゃんと心拍を拾うかサイコンとリンクさせると表示されました。これで、また頑張り過ぎないように用心できる。(^^ゞ

で、サイコンを確認すると・・・ここまでのデーターが飛んでいた。(゚◇゚)ガーン

なんか、一気に疲れが押し寄せた感じ。(笑)

廿木峠の上り、結構頑張って走ったのに・・・途中でAVとか確認しとけば良かった。

藤の花を愛でる」への4件のフィードバック

  1. 吉香公園内にお茶屋があるんですね。
    緑台に座って、わらび餅を頂きお茶を啜る。
    至福のひとときってやつですか。
    くう~。ぶち、うらやましいですよ。

    マビックの最初の電池は動作確認用なんですか!
    そりゃ、知らなんだ(-_-;)
    早速、新品の電池に交換します。
    廿木峠ヒルクライムご苦労様でした。
    次回、新品の電池交換をした後サドルに乗って下さいませ(^^♪

    • 観光客が多いので、錦帯橋側のお店は賑わっていましたが
      ここは吉香公園の奥なので、穴場です。
      ここのお茶屋さん、開いてるの初めて見ました。(笑)
      二つあるお茶屋を掛け持ちされてるようです。
      いい天気で、木陰で美しい花を愛でながらは、まさに至福のひとときでした。

      心拍計の方が電池切れでした。
      サイコンの方は受信なので長持ちするそうですよ。
      廿木峠ヒルクライム・・・頑張りすぎて筋肉痛です。(^^ゞ

  2. 新緑の中で青い藤の花がとっても映えますね
    そして、かわいい猫がたくさんいて歓迎してくれませんでしたか?とっても癒されますね

    • この日は、猫ちゃんお目見えしてくれませんでした。
      最近は、エサ禁止の看板も見られるので
      猫を閉め出してるんでしょうね、好き嫌いがあるから仕方ないですが残念。

コメントは受け付けていません。