雨の日の行事

キャノンボールが雨天順延で、6月6日になった雨の日曜日。

マンの水槽掃除で時間つぶしです。

せっかくなので、マンを撮影して、可愛く画像処理。ほとんど自己満足。

これだけ目が大きかったら実物も可愛いだろうに(笑)

PHOTOSHOP Eのフイルター:変形:ゆがみ で目だけ大きくしてみました。

雨の日の行事」への4件のフィードバック

  1. 今日は午前中で仕事が終わりでした。
    今日、キャノンボールライドが行われたいたら午後から応援に行くつもりでしたが、この雨では仕様がないですね。
    6月6日が絶好のライド日であるよう、お祈りします。(^^♪

    • よく降りましたねえ~
      あれだけ降ると、諦めもつきます。(^^ゞ
      月曜日は夜遊びして風邪を引いてしまい、昨日は、風邪薬でぼぅ~としてました。(笑)
      今日、一汗かいたのでスッキリです。
      6日は、風さえ吹いてくれなければ行けそうです。(*^_^*)

  2. 順延がclarkさんに天気・体調等を含めて良い影響となるといいですね。
    当日は自分も休みなので応援に行きますよ。一緒に同じコースを走ってたりして(笑)

    • 23日なら、体調が下降線だったので辛いサイクリングになるところでした。
      6日に向けて体調管理をしなくちゃ・・・
      不安で練習を頑張りすぎないようにしないと。(^^ゞ
      6日、fuk@さんが走られるのなら、励みになります。!

コメントは受け付けていません。