400キロデート

SDIM0564

妹に会う用事もあり、久しぶりに下関へ行ってきた。

前回、食べたベーグルの味が忘れられないと、お昼は長府の「アンティークス アンド オールディーズ」さんへ

SDIM0563

壇具川沿い、笑山寺の手前にある落ち着いた雰囲気のお店です。

SDIM0545

素敵なアンティークが、なんとも言えないリラックスな気分にさせてくれる。

注文をして、店内のアンティークを眺めるのも楽しみなんです。

SDIM0548

この時期、テラスが心地良い~。冬のテラスも乙ですが、肩肘張らない心地良い風を楽しむ初夏がベストですね。

SDIM0558

もっちりな生地で食べ応えあります。ロードでなら、とても足りませんが(^^ゞ

ある程度、満足できます。

SDIM0561

妹と逢うには、まだ時間が余っているので、長府散策と洒落こみました。

写真が、たくさんあるので、続きます。

広告