帰着

7時間30分でした。 賞状には7時間40分と記入してありました。(^^ゞ

カメラを持っていったものの、あまり写してません。

先行者の後ろ姿ばかりだった。(笑)

柿の木村にて、ご近所Mさんの応援を受けて気合いが入ったのですが

帰路は、一人旅に。なかなかペースが上がらないしキツかった。

帰着」への6件のフィードバック

  1. 完走、おめでとうございます!気温が高くて水分補給が大変だったでしょうが、サイクリング日和で良かったですね。今日は、ビールが美味しいでしょうね(^ ^)。

    • 今日は、気を付けて水分補給を取りました。
      飲み過ぎたようで、帰路で2回もトイレ休憩してしまいました。(^^ゞ
      ショップで賞状を頂いて、完走した気分も上々です。
      お弁当を食べて、クジを引いたらknogのリアライトをゲット。!
      今のリアライト、重たいのでラッキーでした。
      風呂に入って、ノンアルコールビールで乾杯です。(笑)

  2. 完走おめでとうございます。
    終わった後の身体のケアも大切ですから、ゆっくり身体を休めてあげて
    また明日からもがんばっていきましょう!

    • 風呂に入ってマッサージを・・・忘れてました。(^^ゞ
      酷使した筋肉が熱をもっています、ちょっとびっくりしました。
      サロチメールを塗りながらマッサージしたから筋肉痛にはならないかも
      僕くらいの年代だと3日後に筋肉痛になるとか(笑)
      今まで、そんなことはなかったので大丈夫でしょう。
      一眼レフを持つ筋肉も鍛えなきゃ。!

  3. 本当にお疲れ様でした。
    ピュアライン錦でダベリングが長かったので、clarkさんとの時間が少なくなってしまいましたが(-_-;)

    でもあれですね。この150キロコースは結構キツイですね。
    車で走っていてもそれは感じました。
    来年、参加しても100キロコースじゃないと駄目なわたくしです。

    筋肉痛、気を付けてくださいませ。
    わたくし、まだ、痛みます。トホホ・・・

    • 応援ありがとうございました。

      往路は、3人の集団で走れたので、わりかし楽でしたが
      帰路は孤独な一人旅、向かい風が一際強く感じました。(笑)
      もうちょっと柿の木村でゆっくりして集団に潜り込ませてもられればよかったかも(^^ゞ

      今朝から、さすがに身体が怠いです。
      昨夜は、ハムストリングスとお尻の筋肉が熱をもっていました。今朝は筋肉痛にならなくてほっとしてます。

コメントは受け付けていません。