暑さで自棄(^^ゞ

IMGP1493

梅雨の晴れ間にどん欲にサイクリング。今日明日しか晴れ間がないので、今日はどうしても走りたくて

コートジボワール vs ポルトガルを泣く泣く観戦を断念して睡眠をたっぷり取りました。

map

朝から暑くて、涼しさを求めて県道5号も考えたのですが、雨上がりだと水浸しの所もありそうなので高森の丸太村の睡蓮で涼しい気分を楽しむことに。

IMGP1492

今日は、進入禁止になっていた。手前に車が止まっていて、変なところに止めてるなあとスピードを落としていたので、直前に気づきフルブレーキでなんとか止まれた。

IMGP1498

ちょっとおじゃまして、池の睡蓮の様子を・・・

IMGP1494

コウホネも沢山咲いています。

IMGP1499

ここ、古代蓮も八重蓮もあり、咲く頃にまた訪れるのが楽しみ。

さて、・・・どこに行こう?とりあえず周南市へ

IMGP1501

周南緑地公園へでもと、ウロウロしたのですが、暑さでもういいやと帰路に(^^ゞ

ガリガリ君を食べてると、溶けるのが早い~手がベトベトに

IMGP1503

ガリガリ君休憩から、そんなに走ってないが影で休みたくなり伊藤公に

IMGP1506

容赦ない日差しに、日陰から出るのイヤになります。

Time 3.46.54 Dst  92.62km

Av  24.49km/h Av  153bpm

Max  52.03km/h Max  187bpm

79.1rpm 2.355Cal

広告